*)ついったー/あめぶろ
*)他SNSでもちまちま活動してるのでよろしくです
*)描画ツールはpixia。スキャナは使わない場合が多いので画像汚いです。
*)ブロ友さんは※アニメオタクかハンドメイドオタク※のみ、承諾させていただきます。

--.--.-- *--*


2011.11.25 *Fri*

塩バターパンにはまった

寒い!寒い寒い寒い´Д`;;
コートやらジャケットやら羽織らないと
外歩けないですね!

しかしっ

去年、一番着回してたジャケットを
実家に置いたままなので
着るものがないんですよ

いやまじで

ピンチ!



ポンチョ風スヌードを作成中なんですけど

普通にアウター買った方がいいかもっ




てか、あ、なんか・・・

久しぶりのブログだけど・・・

書きにくいと感じちゃったので・・・



引っ越しします(^O^)/

2011.11.18 *Fri*

接近戦はCQC

寒くなってきましたって話ばかりですが
昨日から私のベッドに生きる湯たんぽが来てくれることに・・・!
枕の横に居ることが多いんだけど
ふさふさの毛に顔がもふってなって
すんごく温かい・・・!
君が家に来て7年目・・・
一緒に寝るのは初めて・・・いや、6年ぶりだね(;∀;)

しかし今日か明日には私も実家帰るので
湯たんぽ、もといチビたん、一緒に寝れないごめんねー(;ω;)




実家帰るんでついでに年賀状を印刷しよっかなーと思うのですが・・・
今年はなんか面倒くさくて、10枚しか買わなかったです;

ってゆうか私が鬱入ってるときに「何枚居る?」てメール来て
そんな場合じゃなかったから計算することができなかったんだよ(;;)

しかしいくらなんでも少なすぎると、貰ってから気付くorz
だって身内に送るだけで5枚使うのに(笑)
でもまぁ・・・なんとかなるさー
義兄が郵便局員さんなので、ノルマの関係で身内は大量に買ってると期待・・・する;

去年は逆に「余ってるのない?」てきかれたんだし

う、うん・・・((汗


そんで睡眠時間削って
読みたい漫画読み漁ってくるんだ><
実家には私が買い漁って大事に大事にしてる漫画達が
たくさん置いてあるからっ!

今すんごく読みたい漫画があるんだけど
打ち切り漫画ばっかりなので
最終巻に来た時のあの虚しさ・・・
また感じてくるぜっ!!



最近好きな漫画に「接近戦はCQC」て言葉が出て
元ネタあれですよね?てことを確認したいんだけど
人に尋ねるときなんて訊けばいいのかわからんくて
とりあえずそのゲームの実況見たけど
確信もてないままです。。。

2011.11.15 *Tue*

あ、りんくりました

ついったーとあめぶろへのリンクを貼りましたっ(゜゜

これでいつでもどこでもあなたと相互・・・じゃないけど。
行ったら帰ってこれないけど。

パソからだと上にそのままリンク貼ってあります。
携帯からだと一番下のプラグインの下にリンク貼ってあります。


そんなことしたんで、そろそろ・・・

サイト閉鎖しようかと思います(゜゜)


だって更新してないし、
だって広めようとして忘れてて未だ2人にしか教えてないし

ブログの方が更新が楽だしねー(゜∀゜


前々から閉鎖の準備してたんですけど、
報告を忘れてたので(開設報告含み)
今日、思い出したのでやったりましたっ!

サイト閉鎖自体は12月入ってからにしようと思います。
それまで今まで同様放置してるので、
ブクマ・リンク貼り替えよろしくおねげーします!

profile

MAYU

Author:MAYU
ハンドメイド大好きな20代女子(元・腐)
たまに絵も描きます

*詳しいプロフ



Twitter...

Twitter < > Reload



new!





カテゴリ



検索フォーム



mail

名前:
メール:
本文:



メロパーク



link

    ブロ友申請フォームはこちらです



QRコード

QR



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © その肉球に踏まれたい All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
